武蔵野の政治職人、オミノ安弘 市民の代表として行政へあなたの想いを届けます

HOME >> ニュース&活動報告 >> 【終了しました】3月29日 オミノ安弘躍進のつどい

【終了しました】3月29日 オミノ安弘躍進のつどい

いよいよ首都決戦!!

オミノ安弘躍進のつどいが開催されます 【終了しました】
■日時:平成21年3月29日(日) 午後6時より 【終了しました】

■特別スピーチ:

    石原伸晃 衆議院議員   ――― 首都決戦 必勝に向けて ―――

■会場:吉祥寺第一ホテル
 武蔵野市吉祥寺本町2−4−14 TEL:0422-21-4411

■会費:5000円
(前売り入場券をご用意しておりますが、当日受付もございます。)

【終了しました】




       いよいよ首都決戦!「躍進のつどい」へのお願い 

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

今年の夏は首都東京の未来を占う重大な決戦を迎えます。

オミノ安弘君はこの4年間、
      各種活動に取り組み、
      議員としての鎧を脱ぎ捨て、
      市民の一人として地域の雑巾がけに徹しました。


「落選したことは残念だが、落選しなければ見えなかったことがたくさんあった。」                                       と、彼は振り返っています。

この経験を活かし、
今こそ皆様のお役に立てる仕事をさせていただくことが我々の願いです。


「一皮むけたオミノ安弘」にぜひご期待ください。


そこでオミノ安弘君の活動をさらに応援しようと、
この度「オミノ安弘躍進のつどい」を開催することといたしました。

年度末のお忙しい時期ですが、何卒ご出席賜りますようお願い申し上げます。
                                             謹白

●小美濃安弘後援会 会長 井口秀男
●副会長 小峰光弘(東町) 濱本勇三(南町) 藤野和雄(北町)
       徳竹康憲(本町) 網野泰(御殿山) 田辺文彦(中町)
       榎本重夫(緑町) 榎本正孝(西久保) 櫻井一凪(関前)
       山口善憲(八幡町) 高橋録造(境) 宮嵜泉太郎(桜堤)
       高橋功次(境南町)
       各種団体有志の会一同



オミノ安弘の決意

惜敗して4年間、
地域をじっくり歩かせていただき、地域が抱える問題や課題を実感しました。

当初はお客さんとして見られていた自分が、
地域の人と一緒に汗をかかせていただくうちに、
仲間として共に活動させていただけるようになりました。


「政治の本質は地域にあり」
市議・都議としての経験と4年間の地域活動を活かし、
東京都・武蔵野市の発展に役立たせていただくことが一番の願いです。

今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ページのトップへ ページのトップへ

RSS1.0

[Login]


武蔵野の政治職人 オミノ安弘 本当の「市民参加型政治」を目指します! 市民の代表として行政へあなたの想いを届けます。
All rights reserved(C)オミノ安弘 | Produced by 想いを伝えるサポート会社 ツタエル